不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

大乱闘スマッシュブラザーズX

ピカチュウでシンプルむずかしいをやっていてストック5つ残してクレイジーハンド出現。
しかしやっと倒したと思ったらストック残り1、しかも残り時間3秒とかネタですよね?
困難だったらそれ以上の難易度でマスターハンドが出ても倒せないじゃないですか!
一応リュカでとてもむずかしいやったらノーミスでマスターハンドにたどり着いたものの、
クレイジーハンドは出てこなかったんですが。
あとはターゲット壊したり大乱闘やったりしてクリアゲッターを埋めたりとか。
隠しキャラは相変わらずあと1人・・・たぶん。


たぶんで思い出しましたが昨日は土曜日だったという事でけけのロケンロールを聞きました。
いや厳密にはイベント戦やってたら色々あって土曜日だという事に気付いて急いですま村を選択しました。