不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

大乱闘スマッシュブラザーズX

マリオストライカーズ仕様なのはわかるんですが、
フィギュアのクリッターをマリオキャラ扱いにするのはどうかと思いました。
あと今になってエキサイトトラックの最後から2番目に出てくる車の名前が
3Dホットラリーに登場する車のうちの1つと同じ名前だという事に気づきました。
あと一昨日名前を見たときは何も思いませんでしたが、
F-ZERO XのCLIMB UP! AND GET THE LAST CHANCE!は名チョイスだと思いました。
曲を聴くだけでWHITE LAND 2*1で暴れ太鼓を使って
ライバルマシンを次々と落とすマシンの姿が想像できるようになったら合格。そして人として失格。
隠しキャラはとりあえず4人出ました。
あの4キャラのうちであの子だけ確認が取れないのが苛立たしいったらありゃしない!