不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

AOUエキスポ2008特設掲載(KONAMI ARCADE FAN)

この時期と言えばこれですね。今年も予定がなければ行こうかなあと。
まあやっぱりと言うべきかQMA5とかポップン16も出展されてます。でもやっぱりパーィータイムって何ですか。
そしてギタドラV5も出展との事。ポップンに続いてこっちにもアクエリオンですか・・・。
コナミブースだけでなくナムコブースでも流れているんじゃないかなあと。たぶん太鼓11も出展するでしょうからね。
昨年のAOUエキスポではギタドラV4を出展したものの、
とりあえず出してみたって感じが否めなくて新曲を選んでる人が少なかったんですよね。今回は大丈夫かな?
ところでDDRという観点でAOUエキスポを捉えると
一昨年はスパノバ国内初上陸、昨年はスパノバ2発表と色々な動きがあったのですが、
今回のAOUエキスポでスパノバ3の発表とかあるんでしょうかね。
スパノバ2の稼働日から考えるとそろそろ話が出そうな時期ですが。ギタドラV4も同時期でしたしねえ。