不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケリバはなんかものすごくトレーニングする島の話。
話の最後にピカチュウの電撃でぶっ飛び、グラードンとかカイオーガが復活する話に繋がるのですが、
そっちはカットですか。
次はさらにその先のジム戦、さらにゲンジが登場する話も飛ばして古代ポケモンが生息する島の話。
って事はそもそもゲンジ登場前に放送する予定だったけどお蔵入りになった話*1はやっぱり放送しないのかな?


ポケモンだいすきプロジェクトはあらゆるプロフェッショナルに懐かしい遊びをさせたらどうなるかという内容。
でもこの企画は何でロバートにやらせちゃうかなあ・・・。
だるまさんがころんだがあるんですよ?
今年はやらなかったけどTIMは毎年お正月に箱根でやってるアレがあるじゃないですか!

*1:ゆれる島の戦い!ドジョッチナマズン!!の事。この1つ前の話が放送される直前に新潟で大地震が発生したため自粛したままお蔵入りとなった。