不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

いにしえっぽい王国(スマブラ拳)

あの1-1をスマブラで再現。1-1と言えば史上最強と謳われるクリボーの存在がありますが、
写真を見る限り登場しないようですね。1UPキノコのところのブロックが出てくるのかも気になります。
さらに時々1-2になったりもするようです。地上に出るのか、それともワープゾーン側に向かうのか。
・・・え?ここで対戦するの?
ストック制など必ずしも同じ時間で終了するわけではないのですがスクロールとかはどうなっているんでしょうか?
そして今回は「っぽい」とかじゃないほうのいにしえの王国はあるんですかね?
今回こそ天秤リフトを落とした時に1000点入るようなスペシャルボーナスが欲しいものですが。


そしてそのステージの音楽近藤浩治氏によるアレンジ。
これまた地下面の時は音楽が変わってくれるんでしょうか?