不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

『ポケモンレンジャー バトナージ』が3月20日発売決定(iNSIDE)

前作が売れたのも続編を出す事になった理由だと思いますが、
その前作が売れた要因ってほとんどマナフィの影響なんだよね・・・。私はそれと関係なしに買いましたが。
今回も連動で幻のポケモンがゲットできたりするんでしょうかね?
で、前作はとんでもなくやりこんでキャプチャ・アリーナで10万点を出した記憶がありましたが、
たしかあの時の記録ってフォトライフに残してなかったっけ?と思い探してみたところ・・・

ごめん10万点どころじゃなかった。
たしかニューラ無しでハガネールなんかキャプチャーできるわけねえだろとか思いながら
時間切れになったんだと思います。
まあそんなわけで私は買うつもりですよ、と。