不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

TVチャンピオン2

ギリギリ駐車王選手権。
2回戦の高速バック駐車対決にテレ東の恐ろしさを垣間見ました。よくもまあこんな企画考えたものだなあと。
正直なところあれは決勝戦でやるような種目だったと思うのですがどうか。
いや決勝戦もそれはそれで過酷だったんですが。イス取りゲームならぬ駐車場取りゲームって。
船に車を乗せる仕事って相当正確さを要求されてるんだなあと思いました。
まあ彼らの場合はそれぞれの美学があるからこそあんなに正確に速く駐車できるんでしょうけど。
個人的には10年近く前によく行われていた知識を競うカルトクイズばかりのTVチャンピオンが好きだったのですが、
今週のは割と楽しめたかなあ、と。


あと1回戦の舞台となった駐車場の持ち主はギリギリ駐車王ではなくリフォーム王に出るべきではなかったのか、と。