不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

ゲストにますだおかだを迎えて昭和プロレススペシャル。
新年恒例の録音です。
しかしイマジンスタジオ改めイマジンコロシアムでの放送とか何やってるんですか。
4人でトークするためだけにあんな広いスタジオ使わないでください。
まあ上田はそんなイマジンスタジオでラジコンをやった事があるんですが。
和田京平のレフェリーはたまたま草野キッドを見ていた時に1度見たんですがなんか華がありますよね。
選手をまたいで地面に着くと同時にカウントを始めるとかカウント2.9とか見たんですが、
たしかにアレは盛り上がります。審判があんなに目立っていいのかってくらいやってましたよね。
クロスプレーでランナーがアウトになった時の球審なんて目じゃないくらい目立ちますよね。
プロレスをよく知らない私ですが断片的な知識だけで割と楽しめた回でした。