不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ぷっすま

恒例の新春スペシャル。

絵心クイズ

年末にやってたお正月の再放送を昨日の昼に見てた関係でなんかデジャヴ。いやゲストが同じだったんですが。
新年早々草なぎ画伯はある意味で絶好調でしたね!
果たして藤井隆WiiのCMはやってくるんでしょうか。
ユースケはWiiではないですがアナザーコードのCMに出てましたよね。

あの人のココ1当てまSHOW

ヘリウムガス吸っても声がほとんど変わらない哀川翔でした。
そして秋元康はもはや準レギュラーと言っても過言ではないのではないでしょうか。
最近では勝俣より出番が多い気がする。

ぶっつけ本番!ハイスクール(同世代編)

ボクシングのスペルがわからない内藤大助はやっぱり世界チャンピオンだって思いました。
あとドンキーコングはタルから逃げ回ってちゃダメ。

ぶっつけ本番!ハイスクール(後輩編)

草なぎが即興で作詞して鼻から牛乳と何度も言ってSMAPなのかとブーイングを受けてましたが、
この収録後いいとも特大号で草なぎは本当に鼻からミルクセーキを出しちゃったわけで・・・。
オリエンタルラジオの2人はそれを見て思い出したんでしょう。たぶん。

ぶっつけ本番!ハイスクール(先輩編)

草野仁、本当に63歳かよ・・・。