不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

この2日間のテレビ事情

ガキの使い

ついに直接出演した千秋が放送時期的に色々と反則です。
これ笑っていいの?ああ絶対に笑ってはいけない病院だったか。
他には板尾の嫁が出てなかったのが気になったなあと。
あとあの服装なのに外からドアを押さえつけている小島よしおは不自然だと思いました。

爆笑ゴールデンレッドカーペット

最初はあるある打ち切りの時間合わせみたいな番組だったのに大きくなったなあ・・・。
TSUYOSHIとか高原とかなんで出演してるんですか。
アントキの猪木って全力投球だから2回やるとのどが潰れるような記憶があったんですが、
今日は持ちましたね。よかったよかった。
でもカムバックレッドカーペットにハイキングウォーキングが出なかったのが残念。