不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

高速カードバトル カードヒーロー

プロルールで5勝したのでこれからミスターXに勝負を挑むというところ。
しかし試合展開がグダグダすぎる。メガンタス降臨はもっとじっくり時間をかけてもいいのかな。
ところで前作のミスターXって誰だったんだっけ?クラマさんだっけ?
ブラックマスターやホワイトマスターをもらう時のじいちゃんの印象が強すぎる。


現在ブレンドくんで製造可能な限定カードは
パパトット、オクタロス、ビョーグル、デスシープ、ギガンタス
の5種類。レシピ交換した関係で2種類は自力で出したわけではないんですけど。
それにしてもビョーグルはどういうデッキに向いているのかがよくわかりません。
ジュニア以上だったらメガンタス使うし、スピードだったら前衛のスーパーカード入れたいし・・・。