不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

前回に比べるとさすがに薄い

ポップンミュージック キャラクターイラストブック AC 14FEVER!,15ADVENTURE CS 13カーニバル,14FEVER! (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ポップンミュージック キャラクターイラストブック AC 14FEVER!,15ADVENTURE CS 13カーニバル,14FEVER! (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

AC14-15,CS13-14のキャラクターイラストブックです。先月出たんだったかな。
新規書き下ろしに置き換えられた芋曲担当キャラのハリアイももちろん掲載。
アイコンや幟のイラスト、そしてCS14のミニゲーム「フィーバー戦士ポップン14」で使われたイラストもあり、
さらに2月に行われたポップン文化祭で用いられたイラストや会場の写真、
挙句の果てにはあのハマディウスの写真まで!イマ様と智羅様は実装されていて欲しかったんだけどなあ・・・。
と、いつものように盛りだくさんでお送りされてます。
ちなみにハマディウスの設定資料なんてものは元から存在しませんので掲載されておりません。


ミミ(マリオ)の勝利時のイラストのニャミって白と緑の服なのか。
緑と青でないところあたりshio忍はよくわかってらっしゃると思います。