不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008

Wi-Fiでダウンロード可能な推理ゲートを使う十代の驚異のプレイング披露。

  • 洗脳は使わない
  • でも手札断殺で捨てるのは洗脳ではなくダーク・コーリングや名推理
  • マグネット・バルキリオンを手札に残してダーク・コーリングを捨てる事も
  • 混沌の黒魔術師で回収するカードはモンスターゲート。でもメタルデビルトークンを出しても使わない
  • ファントム・オブ・カオスと外道モグラを融合してダーク・ガイア召喚

まあなんとか漆黒の世界をクリアしたのでしばらくはタッグを組む必要がないわけですが。
そしてプロことエドと対戦可能に。
さっさと10勝してタッグ組んでプロのタクティクスを見るとしますかね。


忍者義賊ゴエゴエと女忍者ヤエの会話を聞いていたらおみっちゃんの立場はどうなってるのかとか思えてきました。