不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

VCタイトルラインナップ更新(任天堂公式サイト)

満を持してスーパーマリオブラザーズ3降臨・・・・なのですが、
なんとダウンタウン熱血行進曲も配信される事になっちゃいました。
そしてN64ではポケモンスナップが配信開始。なんと撮影した写真をWii伝言板に貼り付け可能になっちゃいました。
ポケモンスナップと言えばシールプリントって機能があったんですけどねえ・・・。
任天堂サービスセンターへ行った時にはすでに遅かった。
プリントしたシールでコンテストをしたりもしてましたね。N64版の公式サイトでは当時の写真が見られます。
コロコロでも大会を行っており、大賞はポケモンカードにしてプレゼントって事もやっていたような気がします。
そんなまだ151匹だった頃の良き思い出。
ところで開発はHAL研だったんですが、HAL研って言えばポケスナ発売の2ヶ月前にスマブラを発売していたりして、
大変な時期だったんだろうなあとか思ったり思わなかったり。
そしてポケスナってそもそも64DDで出す予定だったんじゃなかったっけ?とか思うと目から汗が止まりません。