不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V4 & DrumMania V4

EXTRA LV.11って聞いたからドラマニのslang黄やったらパフェ91%でアンコールすら出ないでやんの。
で、もう1回やって96%でギリギリ出現。

ありがとうございまーす。ワワワワー。安田大サーカスのクロちゃんじゃなーい!・・・よしやり終えた。
真のボス曲「一網打尽」です。見た目ほど和とか中華とかそんな曲じゃないかと。
66というほど難しくない気がしますが中盤の裏バスならぬ裏シンバルがコンボを切りやすいかと。
あとラス殺しですかね。一応こっちは繋げたんですが。
しかしレベル66なんかでHeadliner取っちゃっていいんでしょうか。
まあBASICは32とか33とかその辺りだった気がしますが。