不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

無印の再放送は毎週見てます

ヂェミナイ・エルフが強かった健全な時期に始めて1回辞めてユニオンモンスターが出てきた頃また始めて
ガジェットが出てきた頃に辞めた遊戯王ですが、
実はゲーム版を買うのは初めてだったりして。
カードゲームのゲームソフトはたくさん持ってるんですけどね。種類はそれほどでもないですが。
来週はPS2版のTAG FORCE EVOLUTIONが発売ゆえどっちを買うかで悩んでいたのですが、
電車の中で遊べるからという理由でこっちを選択。
巨大戦艦が組みたいんですがボスラッシュって収録されてるんでしょうか。(汗)