不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

サキ アマミヤ(スマブラ拳)

最近VCでも配信された埋もれた名作「罪と罰〜地球の継承者〜」よりサキ参戦。アシストフィギュアですが。
発売当時から結構評価は良かったんですが買わなかったんだよね。
何で買わなかったんだっけ?と思ったらカスタムロボV2を買ったからですね。
そんなわけでカスタムロボを何かアシストフィギュアとして参戦させてやってください。
フィギュア名鑑じゃ物足りないんです。
V2と言ったらなんかギタドラみたいだし、GXと言ったらF-ZERO遊戯王かどっちかだし、
バトルレボリューションって言ったら100人中95人はポケモンって答えるほど不憫なシリーズなんです。
おまけに激闘!のヒロインの名前が見事にサキだったりするしねえ・・・。
パワー面は違法パーツを使えば何の問題もない。