不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V4 & DrumMania V4

今度はZЁNITH杯ですか。
RЁVOLUTIΦNとWE AREとEscape to the Sky★ミとZЁNITHを1プレイでクリアすると称号「ZЁNITH」です。
さて私なんですがドラマニはレボがダメ。スコアが低いとかじゃなくてレボ赤クリアできねえorz
考えてみるとセッション以外でレボ赤クリアしたことないんじゃないっけ?
まあ黄色でやればいいんですけどねえ。


で、それはそれで置いといて、

ドラマニなんですが990超えたくらいから今月中にSP1000超えればいいなあとか思ってたんですが
ジャスト1000になりました。というわけでついに緑ネームです。
1000までスキルを押し上げたのはNo Hesitation赤。前半で1回コンボを切っちゃいましたが、
あとはほとんど繋がりました。最後でもう1度切っちゃったんですが。