不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケリバは巨大ナマズンの話。
アニメ10年間の中で唯一マスターボールが登場した話です。私の記憶が正しければ。
で、そのマスターボールを食べられてしまったためゲットできなかったんですが、
それゆえに何故ハルカがゴンベをゲットできたのか疑問に思ってしまうんですよねえ。
マスターボールは秘密の試作品のままだったんでしょうか?


だいすきプロジェクトはカードをトレードしてLV.Xをゲットするという話。
実際はそんな簡単にLV.Xを出してくれません。こっちもそれなりのカードを出さないと。
ちなみに私の所持するLV.Xのカードは4枚。うち1枚は公式ビジュアルブックのルカリオLV.X。
あとグレイシアLV.Xを秋山が当てていてがうらやましいと思いました。