不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

本日のお買い物

スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー - Wii

たぶんWiiのマリオのゲームは4本目。
スーパーペーパーマリオのジャンルはアクションアドベンチャーだったので、
純粋なアクションゲームとしてのマリオは1年半ぶりですね。
そうは言ってもNEWスーパーマリオブラザーズはまだ2週目の途中なんですけど。
ちなみにマリオサンシャインは青コインが3枚見つからず挫折しました。
その後高校の友人に公式ガイドブック借りましたがそれでも見つかりませんでした。
まだプレイしてないので触った感じとかはまた今度。


[rakuten:blue-post:10001721:detail]
いつもならAmazonなんですがAmazonで調べても見つからなかったので珍しく楽天で。
BBHの黒カードをシリーズごとに分けて収納している遊戯王のカードケースですが、
BBH3が稼働したというわけでこれにて3個目。
それ以外にも遊戯王のデッキケースとして1個所持しているので計4個持っていることになります。
で、話は変わりまして、
[rakuten:blue-post:10005192:detail]
買ったわけではないんですが先月発売された新製品。ホルダーが付いてます。
そして価格は200円高くなりました。確実にこっち中心に生産していく事になるんだろうなあ・・・。
ホルダー要らないから200円安くしてください・・・いや、だからホルダーなし買ったんですが。


野球と言えばカブレラの退団をさっき知りました。