不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES 3

藤田は戦力外通告出すほどじゃないと思うんですがどうなんでしょう。
たしかに今年の成績はあまりよくなかったんですけどね。
で、本日はVS純正日ハム。こちらの先発は清水で相手の先発は木下。
1回から先頭打者のTSUYOSHIが四球で出塁すると早川がいきなりタイムリー2ベース。
その後も連打で3点取ったものの4回に金子誠タイムリーヒットで3-2とし、5回には代打の田中幸がソロHRで同点。
しかし7回にズレータが出塁したので大松に強振/ミートをオートにし、センター返しのサインを出したところ
これが勝ち越し2ランHRに。
その後犠飛で1点差になったものの何とか勝利。


排出されたのは黒・阿部(巨)と黒・坪井(日)。
5試合で日ハムの選手が4枚も出てるんですが・・・。当たってるんだか当たってないんだかよくわからない。