不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES 3

VS純正西武。3になってから純正とか準純正にしか当たってないんですが、
マッチングの仕方とか変わったんですか?それともたまたまASに当たらないだけ?
こちらの先発は小野。相手の先発は西口。
初回から点を取られるもののその後は無失点で6回投げる。
そしてこちらは6回に早川が2ベースで出塁したところで福浦に激励を使ったところ同点タイムリー。
その後はこちらの小宮山、薮田と相手の大沼が好投して無失点で9回を迎える。
ズレータが2ベースで出塁したところで代打・橋本が石井からライト線へのタイムリーヒットを放ち勝ち越しに成功。
そして9回裏、コバマサに回して必勝リレーを発動させ・・・三振、三振、四球、本塁打orz
まあコバマサですしいつかは間違いなくやらかすんですがね。
むしろBBH2において1度も救援失敗してなかったことのほうが奇跡に近い。
ちなみに本塁打打ったのは江藤でした。江藤って西武から巨人に移籍したんじゃなかったっけ?とか思ったけど、
考えてみたら広島からFAで巨人に移ってFAの人的補償で西武に移ったんだよね。


で、排出されたのは白・グリーン(日)と黒・林(阪)。
紺田に稲葉にグリーンと日ハムの選手ばっかり当たるなあ・・・。
いつも4戦目となると1枚は広島のカードが当たってる気がするんですが偶然ですよね。