不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V4 & DrumMania V4

何度やってもαρχη緑Bでパフェ率98%以上が出せず、
出たと思った頃にはEXTRA LVが上がって赤でないとプレアンが出ないようになっていた1人の男がいた・・・。
ま、それはさておき本日からEXTRA LVは8です。
Zigzag Lifeがようやく解禁。しかしPRIME LIGHTはENCORE STAGE専用曲のまま。
という事はつまりプレアンが登場という事になるのですが・・・

今年だったか昨年末だったかに発売された泉さんのアルバムに収録されていた、
MODEL DD8が登場。アンセムトランスREMIXとか少年Aとかアルバム先行収録って最近流行ってるんですか?
ちなみにドラマニの赤譜面のレベルは82。
後ろで見てた限りだと82にしてはクリアはそんなに難しくないかなあという感じ。
まあslang赤でパフェ96%出せるかってのが問題ですがね。
そう言えばそんなこんなで私は始めてプレアンを出現させた事になりますね。いやあ長かった。
全てはαρχη赤Bで98%が出なかった事が原因だと思うんですが。