不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES 3

福浦、サブロー、里崎でクリーンアップ砲コンボ成立。というわけで1番〜5番はほぼ確定ですかね。
そんな本日は2試合。1試合目はVS純正ソフトバンク
先発は俊介だったんですがTMK砲にボコボコにされて多村のトドメの一発でKO。
その後レベル上げ目的で敗戦処理に薮田を出したんですがまたボコボコにされて多村の一発でKO。
2試合目は純正オリックスでこちらの先発は久保。相手の先発は光原。
どちらも投手が見事に抑え・・・じゃなくて拙攻続きで0-0だったのですが、
5回くらいに福浦が2ベースを打つと里崎がタイムリーヒットで先制、そしてズレータが2ランホームラン。
その後も猛打で7点取り、8回1/3で薮田に交代、9回にコバマサと繋いで勝利。
点差付いてたからセーブ付かなかったんですが。
で、二岡(巨)、稲葉(日)、里崎(ロ)、桧山(阪)。
桧山はパワーヒッターが消え、二岡は満塁がなくなりましたがチャンス4、稲葉はラインドライブが付きました。
で、里崎なのですがミートが減ったもののパワー、走力、守備力が上昇。
そして最初から広角打法、満塁がついて弾道4・・・となったのですが、
バント2、盗塁1、そして3作目にしてBBH初だった気がする安定度2。
安定度2さえ除けば申し分ない能力なんですがねえ。とりあえずしばらく使ってみるか・・・。



根元・・・絶好調のさらに上!?