不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンセンタートウキョーに行ってきた

引っ越してから行くの初めてなんだよね。東京駅で乗り換える時に危うく八重洲に行くところだった。
浜松町で降りるのって久しぶりだなあ・・・。去年の春道以来?
しかし浜松町っていつ見ても工事中のイメージがあるんですが工事が終わってないだけですよね。


というわけで駅から約2分でポケモンセンターに到着。
しかし土曜日+ポケモン配布中という事で案の定大混雑してます。
まあ今回ポケセンへ来た最大の目的はごるこのオクタン。ポケセンの外でもゲットできるという事で、
入場待ちの間にふしぎなカードをもらっておく。
これって吸盤固定なんですかね?個人的にはスナイパーのほうが好きなんですけど。
まあ吸盤は吸盤で交代させる技が聞かないので悪巧みバトンエテボースとセットでお使いください。


で、中に入る。人が多すぎて広くなった気がしないんですが・・・。
せっかく来たのでとりあえずニンドリを買って帰宅。
今日発売の今月号じゃなくて先月号を売ってたんですが先月号を買ってなかったので問題ない。