不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

伊集院光率いるJUNKチームと有田哲平率いるANNチームでパワプロ大会。
これだけのために伊集院はニッポン放送に入ったんだとか。それでいいのかニッポン放送
石川*1が100ゲーム差をつけられたそうですがガッテン沈黙の掟によりいじってはいけません。
あといつの間にかメイ藤*2パワプロを始めたらしい。これでやってないの本当に上田だけ?


で、今日のメインは有田の罰ゲーム決め。
デリケートデリカシーが無いのか行動力があるのかはよくわかりませんが、
ディレクターのビーチによってとりあえず西川先生の出演だけは決定済み。
しかし罰ゲームでって理由なのにホリプロもよく出演OK出したなあ・・・。
個人的には坂下千里子も呼ぶって案を推したかったんですが。

*1:くりぃむANNの放送作家

*2:くりぃむの現場マネージャー