不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V4 & DrumMania V4

極東史記黄Bにスパ乱かけてコテンパンにされたところ、
「オープンにスパ乱かけるとおいしい」というアドバイスをいただきました。
しまったベースだと思ってた。


で、EXTRA LV.5です。
カニデイとクラパ2の曲名が紫色でなくなりました。つまりこの2曲でスペシャルステージを出せません。
そしてRЁVOLUTIΦN解禁、slangがEXTRA曲に。
個人的には黄譜面でアンコールステージ出そうとするとレボが無くなったおかげでギタフリが大変。
そういえばジグザグ黄Bって1度もやってなかったっけ。
で、ドラマニはslang黄でパフェ94%出してアンコール突入。

今回の新曲はTAGのPRIME LIGHT。ドラマニに関して言えば裏バス苦手なんだよorz


あとドラマニはSP800台という事でSKYBLUE MASTER杯に参加したんですが、
1番点数が高いのがFsWの30点ってどれだけヘタレなんだよ。