不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック15 ADVENTURE

デスラバの担当キャラがイア=ラムセだったので芋煮の担当キャラは一部変更になったのかな?
あとCS蟹の難易度修正は反映されてない模様。祭JAPAN(EX)ってCS蟹だと35じゃなかったっけ。
とりあえずハイパーJロック(EX)、Sweet Sweet &heart; Magic(EX)、
LOVE D RIVE(EX)をクリア。これで40は埋め終わりました。
ボーイズポップ(EX)はCSも含めてすごく久しぶりにやったんですがGOOD1フルコンでした。
エモーショナルとボーイズポップはパフェ出したいところ。あとションボリ(EX)フルコンとか。


芋煮にパラ鯖があったような気がしたんですが気のせいでした。実はDDRのラストでした。


あとHELL1〜14コースやったらプロバロでKO。それにしてもよくサイガガやオイ0を突破できたな。