不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ADVENTUREサントラ特設更新(konamistyle)

さて予定通りwacによる曲紹介・・・なんじゃこりゃあ!!
LONG曲は4曲。
まずは音ゲーに書き下ろした曲はいつもロングバージョンがある猫叉MasterのCaring Dance。
2曲目はAkinoのAqua。エレゴシックサバトってロングバージョンあったっけ。ああありましたね。
3曲目は先週発表のあったQuiet。だからダークネス2(H)は(ry
そして4曲目はニエンテ。話を聞く限りハピスカの⇒と同じような感じでしょうかね?
CSで裏七級とか出たらどうしましょう。その前に段位認定が無いんですが。
あとはska a go goが2種類収録。
そしてブックレットの曲コメがいくらか書き直されてるみたいです。
そもそもポップンのサントラのブックレットにはいつも曲コメ書いてないんですけどね。
他の音ゲーのサントラ見ると必ずと言っていいくらいwacはコメント書き直してるんですけどね。
とりあえずDISC2は神な予感。オラワクワクしてきたぞ!