不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V4 & DrumMania V4

バトルツアー開幕してから初バトル。ちなみにギタフリはC2、ドラマニはC1でスタート。
ドラマニはいつものように林檎と蜂蜜赤を選ぶんですがラストで切っちゃうんだよな・・・。
そんなわけで1勝1敗。とりあえず1エリアだけ獲得。
そしてギタフリはまずしっぽのロック黄Bで3試合、明鏡止水黄Bと最速逃避行黄Bで1試合ずつ。全部コンボ重視です。
どれも繋げなかったんですがそれなりに点は稼げたので5連勝で称号「国士無双」ゲット。
連勝称号って狩りみたいであまり好きじゃないんだよね・・・。名前がアレなので使いたいところなんですが。
で、6戦目というところでSP1191の人登場。この時まだC1なんですが・・・。
4戦目くらいにタイピ黄Bパフェ重視を相手が選択したんですがこれが意外と好成績だったので選択。
で、バトルスタート・・・ん?
「BASS ADV Timepiece phase II COMBO重視」
「BASS ADV Timepiece phase II PERFECT重視」
同じ曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてこんなの全然繋がらねえぇぇぇぇ!!
で、結果ですが

コンボ重視:後半がなかなか繋がらず15万点差で大敗
パフェ重視:左手の運指が酷くても右手のリズムはずれなかったので40万点差で大勝
というわけで本日6連勝でした。あとタイピ黄Bで初めてS出しました。
で、同じ曲選んだので称号「出会いのリーズン」ゲット。シーズンじゃなくてリーズンなの?