不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

アメトーーーーーーク

ゴールデン3時間スペシャル。
ひとつひとつ順を追っていきましょう。

ドラえもん芸人

「帰ってきたドラえもん」と「ドラえもんに休日を」は名作。
前者は映画版を見るとジャイアンと決闘する時の
「僕が君に勝たないとドラえもんが安心して未来へ帰れないんだ!」ってのび太のセリフで涙腺が緩んで、
そのまま泣きながら見るんですが、
ラストだけ見ても泣けますね。あと大山ドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
後者はスネ夫ってそんなに強いんだとか思いました。

ドラゴンボール芸人

芸人が特に好きなシーンをひとつひとつ挙げていったんですが、
そんな中で教習所の話をチョイスした井上はさすが芸能界屈指のドラゴンボールマニアだと思いました。
あくまで「ピッコロが私服を着ている」というところに注目したので、
後半の「キサマには負けんぞー!」あたりを放送してくれなかったのが残念でしたが。
あと竹若はジョジョ芸人の時にも出演していたしジャンプ芸人とかやった時には活躍できそう。


地球のみんなから元気を分けてもらった元気玉でないと和田アキ子は倒せないらしい。
というかあのデータカードダスは能力値が6ケタとかいう普通にチート並の強さだったんですが・・・。

芸人のすごい芸披露するアレ

エガちゃん最強。あとイチローは左打ち。

華の47年芸人

高校編にもなるとそろそろ私も生まれているんですが、
ちびまる子ちゃん現象とドラクエ3スーファミ発売しかわからねえ・・・orz