不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ADVENTURE公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

闇の世界の曲紹介です。閣下の曲のスタッフコメントをゼクトバッハが書いていても気にしてはいけません。
初代ヴィジュアルはCS蟹のリクエスト曲だったんですがどういうわけかやった記憶がありません。
あと個人的にT-Boneと言えばカウボーイです。EXはどんなに頑張ってもBADが200超えます。
DistorteD六段の壁は私もアポカリでした。既にポップンでColors(EX)はクリアしてたのですよ。
ついでに七段の壁はオーロラでした。オーロラ超えたらガオーされる事もなく七段取れました。
あとダークネス(EX)もダークネス3(EX)もフルコンできたんですがダークネス2(H)がフルコンできません。
2が1番好きなんですけどねえ。