不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

地デジ完全移行で約2%が「テレビを見るのをやめる」(Yahoo!ニュース)

調査対象がインターネットユーザーって事でネットで情報収集すればそれで十分って人もいるだろうし、
インターネットに縁のない老人もいるだろうと思うわけでどれくらい参考になるのかはよくわかりませんが。
ちなみに我が家はCATVのチューナーがあるので一応見られます。
あとチューナーと接続していない地デジ対応のテレビもあるんですが相変わらず地デジでCTCが見られません。
もう1つ言っておくとワンセグ始まる前から使っているワンセグが見られる携帯なんですが、
自宅は千葉県のはずなのにこちらも相変わらずCTCが受信できずtvkが受信できたりします。
アナログ放送終わったらCTC見られないじゃん!どうするんだよJ-COM