不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES 2

久々に1試合。いつの間にか英雄杯始まってたんだっけ。
相手はAS。こちらの先発は久保・・・ってローテーション変えてないのに大会始まるといつも先発久保なのはなんで?
いつものように貧打に泣かされてましたが福浦がヒットで出塁するとサブローもヒットで繋ぎ、
見極めていけのサインを出したベニーが四球で出塁して満塁となったところでヒットエンドランを成功させて福浦帰還。
あとは久保→藤田→小林雅の継投で無失点に抑えて勝利。
本当は藤田の後で薮田使うつもりだったんですが藤田登板させたのが8回だったって気付かなかったもので・・・。


で、2.5SP石井一久ゲット。