不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V4 & DrumMania V4

ドラマニのスキル表作るかと思い携帯サイト見たら「EXTRA LV.2」って書いてあるじゃないですか!
そんなわけで1日家にいる予定を変更してゲーセンへ向かう。
今回の解禁内容は

  • FT2ミラクル常駐
  • 極東史記がEXTRA曲に
  • EXTRA専用曲常駐条件緩和
  • ENCORE STAGEがslangに

の4つ。FT2ミラクル常駐って言われてもEXTRA STAGEでしか選ばないんですが・・・。どうせ落ちるんだけど。
で、slangは黄Oとドラムの緑だけやりました。中村さんの曲という事で例によってオルタ譜面でした。
あとEXTRA RUSHとは関係ないんですが20速蒼白で落ちました。
どうせ私なんか低速野郎ですよ。その割にはDDR(EX)のbag地帯をボロボロこぼしてましたが。


いつの間にかグランプリのライバルデータが見られるようになってたみたいなのでID晒し。
GF:G1730000250205
DM:D1730002728053