不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V4 & DrumMania V4

いつの間にやらGrand Prixモードが解禁になっていたとか何とか。
どっちもSP400超えてて参加できない大会が2つほどあるんですが・・・。
というわけで新・抽選王決定戦にチャレンジ。
まずドラマニ
1曲目 この子の七つのお祝いに黄
2曲目 シナリオ黄
3曲目 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
4曲目 蛹赤
途中から難易度変えたのは気分的な問題なのですが。
しかし4曲中3曲が赤だとクリアできない曲だから困る。残りの1曲はフルコンしたんですが。
そんなわけで蛹で閉店。
次にギタフリ
1曲目 ツミナガラ...と彼女は謂ふ黄O
2曲目 GET READY黄O
3曲目 Gently, the rain sings for me黄O
4曲目 香港☆超特急Z赤O
香港☆超特急Zで閉店。
どうでもいいんですがこのあさき曲の比率の高さは一体何が原因なんでしょうか。
とりあえずHappy Manとかラキスタとかが出るまではしばらくランダム選曲しときますかね。
復活曲が解禁になると出現率が下がるし。


にしてもGIとかGIIIとか言われると麻雀格闘倶楽部を連想しますね!