不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

家庭用FEVER!公式更新(コナミ公式サイト)

隠し曲の紹介。というわけで今回で更新はラストです。あとお約束のタイムリリースやコマンドでの解禁方法とか。
ポップンでは初めてだった気がする低速の曲を作ったよしくんですが晴香を作ったのはGOLD RUSHの後との事。
そうなると臨界点パニックのアレはいつ頃なんでしょうか。
(Wly) & The Hampatensionsの中の人はwacでした。今回wacは参加してないのかと思ってたのですが、
曲作ってたんですね。ミサイル発射の絶叫でかき消されたアレですが個人的にはダイナミック大工さんが気になってます。
マリオミミも有超天も使えない以上今回は誰使おうかと考え続けていたのですが、
最終的にRocoで落ち着きました。TOMOSUKEもスタッフコメント書いてませんでしたが、
Dormirの新曲があったのであまり気になりませんでした。