不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

『Dewy's Adventure 水精デューイの大冒険!!』インタビュー/KONAMI向峠慎吾プロデューサー(iNSIDE)

個人的には「むかいとげ」と読むと知るまでに少々時間を要した向峠プロデューサー。Elebitsの攻略本でもインタビューで登場。
デューイはまだ買っておりません。まあElebitsが面白かったのでいずれ買うと思いますが。
Elebitsマルチプレイは経験者4人が揃うといろんな意味で大変な事に。
少しだけ音楽について触れてますが今回もあの2人なんでしょうかね?
FEVER!にThe Smile of Youが収録されるのかなとか思っていたらその人の曲そのものがなくてガッカリ。
まあACに新曲が収録されているからという気もするんですが。