不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

太鼓の達人10

昨日稼動だったらしいです。そういえば太鼓DSも昨日発売でしたっけ。
前回のハレ晴レユカイに引き続き今回はもってけ!セーラーふくを収録しちゃってるんですが、
このゲームの年齢層ってどういう事になってるんでしょうか。
ちなみにゲーム曲ではゼル伝が消えましたがマリオ健在。


で、新作が稼動したのでとりあえず1回やっておく事に。1曲目はポケモンDPのオープニングであるTogether。
難易度をむずかしいにしてみたのですが太鼓DS同様に分岐譜面です。というかむしろDSの譜面がACそのもの?
そして2曲目はこれまた新曲の名探偵コナンのテーマ。これ、まだ入ってなかったんですねえ・・・。
でもって途中でコンボ切っちゃう。あーあ。