不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック15 ADVENTURE

やり残した譜面を全部クリアしたので無の世界到着。でもって時間の関係でニエンテ(N)だけやりました。
率直な感想。EFFECTボタン押したっけ?って思うくらい音デカ過ぎ。
あとN譜面のイントロは近代絶頂音楽のイントロなんだそうですが、
最初のチューニングみたいな音のおかげで第一印象が近代絶頂音楽じゃなくてムンチャでした。
で、とりあえずN譜面はパフェ。H譜面以降はまた明日。


スペシャルクッキング(H)がGOOD3でフルコンですか・・・。BPMが下がるところさえ気をつければパフェ出るはずなのに、
なんでBPMが戻ってからGOODが出てくるかなあ・・・。
あとエモーショナル(EX)がGOOD1。