不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック15 FEVER!

光の世界も大詰めという事で今回の個人対抗も終盤戦突入ですよ〜。
・・・いや、新曲EX譜面を全部クリアしないと無の世界へ行けないらしいので、
ここからが長いあるいは無の世界へ行けずここまでという人も多いはずなんですが。



IDM(EX)クリア。使用オプションはHS4.0のみ。
BPMが戻ってからがが勝負。同時押しで耐えられないときついかな・・・。
その先の階段と縦連打による交互連打は回復するくらいの勢いで。
さらにその先に階段がありますが諦めたらそこで試合終了ですよ。
つまり諦めなかったからクリアできたってわけですね!


で、ここまでで出せる譜面で残ったのは

の6曲8譜面。これはニエンテも見えてきたか・・・?