不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

実況パワフルプロ野球Wii

栄冠ナイン4年目に突入。なんか全体的に能力低めな選手ばっかり残っちゃったなあ・・・。
カルチョビットの経験を生かして投手はまずスタミナを伸ばしていたらこれが意外と正解らしい。



マイライフの月間MVP予想なんですが・・・なんで野手部門に馬原?


あとWiiリモコンMiiを保存して色々試してみたのですが・・・

作ってみたらこれが意外と似てなかった幕張ファイヤー。でも能力はそんな感じ。



見た目は意外と似ている?体術の達人。
マンガやアニメのイメージだと足は速いんですがねえ・・・。そこまでは再現できず。



局地的に人気なあのMii。走力が低いのは足の痙攣のせいです。
テニスプレイヤーなんだしもっとミートが高くてもいいんじゃないかとは思いますが。