不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック15 ADVENTURE

チテイタンケン(EX)は何事もなかったかのようにフィーバークリア。そして写真撮り忘れました。
とにかくラストのモグー!モグー!地帯勝負かなあと。これが取れれば大回復可能だし、
フルゲージでもこれが取れないと一気にゲージを削られますからね。
で、

ラウドミクスチャー&ラガ(EX)もクリア。HELLコース以外の曲ではこれに時間がかかるかなあと思っていたのですが、
あっけなくクリアできちゃいました。
後半はほとんど8分の2個同時押しを繰り返しているだけなので技術的な事はほとんど要求されないかと。
前半に小さな16分階段がありますけどね。
ただし8分の同時押しがほとんどなのにノート数は1400です。体力譜面です。
とは言え体力も諦めない根性もあれば逆詐称に感じるんじゃないかなあ、と。