不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Wii&DS体験イベントinパナソニックセンター東京

そういえばパナセンに来るのは1年ぶりくらいですね。TFTホールもビックサイトも行く用事がないからなあ・・・。
にしてもちょっと待ち時間があるとは言え人少なすぎです。今日は台風来てないんだよね?
Kフェスって言うよりトイザらスカーニバルって程度の人数なんですが・・・。
WHFと出展タイトルがほとんど重なってたし、ジャングルクライマーやれればいいやって程度だったのでそれだけ。

ドンキーコング ジャングルクライマー

一言で言えばぶらぶらドンキーの続編ですかね。システムはぶらぶらドンキーそのもの。
懐かしの「K」「O」「N」「G」パネルとかバナナコインとかDKコインとか出てたのが気になりました。
DSらしいタッチパネルを使った要素がほぼ皆無だったのですが、
使う必要のない機能は無理して使わなくてもいいというのが持論ですのでいいんじゃないかなあと。


あとはブルーファルコンを5個ほどいただいて適当にパナセンを見て回って撤収。
にしてもスタンプラリーの4番は何でいつもあの一番奥なんだ?