不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

版権曲最強という揺ぎ無い地位を確立していたトラウマパンクですがついに版権最強の世代交代が起こった感じ。
どの曲かってリフォームですよ。なんということでしょうのアレですよ。
あと私の中では田村直美と言えばReady Go!ですが問題ない。


HS0.5刻みとかパニポEXとか先行収録しちゃってる今作ですが、
それでも超チャレでもEXTRA STAGEに行けるみたいです。
何が困るってフィーバー戦士ポップン14の最初のノルマがTOTAL SCORE1度で25万点でして・・・。
モニター遅延とのコンボで超チャレだとノルマがなかなか達成できないのです。
あとフィーバーロボの製作スピードが速すぎて「待ってダーリン!」が聞けないかもしれない。