不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック15 ADVENTURE

ニエンテ(H)やってるのを見ました。ええそれだけです。
ちなみにEXはポイント足りなかったってさ。
そんな私は最初のマップの曲をやっと全部出したというところです。
まだH譜面出してない曲がたくさんあるんですけど。でももうすぐ闇の世界に入りまーす。



思えば私にとってのこの曲のトラウマはノクターン(H)をやるつもりでハードpf(H)にカーソルがあってしまったことから始まった・・・。
当時はレベル23安定レベルの実力なのに一体どうしろと。
まあそれはさておきクリアですよクリア。5.0速+正規。ちなみにスキンはIIDXでした。
ラストは運ゲーです。何でクリアできたのかとか分析しようがない。


で、現在選曲可能でまだクリアできてないLV42以上の曲リスト。
なんか1個だけコメントが変なのは当面クリア不能だって事で何とか。

レベル ジャンル コメント
42 オイパンク0 交互連打地帯の赤+緑+白をどうやって取るか・・・。
42 サイバーガガク 終盤の2連打地帯が勝負どころ。
42 フィーバーロボ この中では一番簡単か?体力勝負。
42 プログレッシブバロック バーローwww
42 クラシック11 アルハンブラ特訓。HSは2.0か?
43 クラシック9 終盤のBADを減らして最後3つは運ゲー