不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック15 ADVENTURE

明日発売のFEVER!は予算の都合でひとまずスルーという事が決定しました。
芋曲が色々すごいから買いたいんですけどねえ・・・。



シンフォニックメタルop.2(EX)クリア。これで真HELL13の4曲を制覇。
ちなみにこの時はグラフィティースキン付けてました。
グルーヴゲージがボーダー超えてもゲージ全体の色が変わらないので、
気になりにくいから人によってはなんか効果あるかも・・・微々たるものでしょうけど。
そろそろハードpfもクリアしたいんだけどなあ・・・。相変わらず終盤の例の4小節が突破できず。
これでクリアしたLV42の曲は9曲で未クリアなのはあと6曲。今作で解禁されるものを含めてもあと9曲。
気が付いたら半分クリアマーク付けてたのか・・・ああ恐ろしい。(何が?)
あとビーくんスキンゲット。ねえラブリーをあと何回つければいいの?