不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ペプシアイスキューカンバー

ドクターペッパーをこよなく愛し、
マリオカートDSの対戦ではロボをキューカンバーに乗せる者ですこんにちは。
まあそれはさておき早速・・・ってほど早くもないですが購入しました。
そもそも発売日は昨日だと思ってました。一昨日だったんですよね。
マックスコーヒーXと違い全国展開されてる気がするので写真は割愛。


で、感想ですが・・・これ無理!500ml飲み干したけど破壊力すごすぎ!
まずフタを開けるとキュウリの臭いがします。
キュウリの臭いって言われてもピンと来ないかもしれませんが言われればキュウリです。
で、飲んでみると意外とイケそう・・・なのですが後味という名のボディブロー。
まあドクターペッパーを飲んだ時も最初は後味に違和感があったから、
飲んでいけばそのうち慣れそうな味な気がしないでもないですがね・・・。
個人的にはドクターペッパーのほうが圧倒的に美味い。


あとはデス仙人の感想待ちで〜す。