不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES 2

千葉のカード屋行ってPUVGR見てたんですが福留*1や里崎*2より青木が高かったのは何でですか?


でもってVSAS。相手の先発が2.0渡辺俊介なのを見ていいなあとか思ったり。
能力値は1.5のほうが高いんですが2.0だと勝負運を持ってるのですよ。どうでもいいですか。
こちらの先発コバヒロと相手の俊介とで投手戦を展開。
そして4回にようやく早川が出塁し、福浦が進塁打を打ってツーアウト二塁。
ここでVSを使ったところ赤丸が重なったわけでもなくさらにミート重視だったんですが、
ズレータの2ランホームランで先制。でも直後に2−2で同点になる。
その後お互い硬直状態だったんですが橋本が2ベースで出塁すると今江がタイムリー2ベース。
でもって早坂もタイムリーヒットで4−2。
この間ゲットした藤田を登録し忘れたんですがコバヒロが完投勝利してくれました。


PUV栗原(広)が輩出。PUVはやっと2枚目。
で、

ここでまさかのPUVGRカブレラ。そういえば打点王でしたっけ。

*1:昨年のセ・リーグMVP+2.0の地点で能力値がトップ

*2:千葉ゆえロッテのお膝元