不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2




お前ら全員やる気ないだろ!
残りのお二方はまた今度。



電車で出したもので下画面撮れなかったのですが華麗全力少年でオール×。
前半の間隔が開いているところが地味に鬼門かな。何もしてない状態でもゲージ減るからね。



華麗モンキーマジックでオール×。
まあこれと言った難所はないかな。フルコンできる実力があるならうまくゲージ調整できるはず。



華麗SSAでオール×。オール×にしては点数が高すぎるんですが・・・。
難所は第3ブロックの出だしでしょうか。ゲージの残りもそれなりに少ない状態から始まりますしね。



おまけの果敢サムライブルー。激と喝の数に注目。
難所は3回やってくるロールマーカー。
あまり回復しないし時間はかかるし50点取ろうにもほとんど無理だし。
上手くいけば激の数も0にできるはずです。